人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

ツリーハウスみたいな空間作り

ツリーハウスみたいな空間作り_a0115551_9531041.jpg











ツリーハウスみたいな空間作り_a0115551_9534986.jpg











幅20センチ、高さ6メートルの、ナンキンハゼの木を入れてのデッキ作りに取りかかった。

最初の一歩は、道沿いの笹や小さい木の伐採から。

これがなかなか大変、ノコギリ使ったことがないので、どういうふうにしたら、ゴリゴリ切れるのか

わからない!

自分でまず工夫したいキャラだから、こんなんかな?、どんなんかな?で、だいぶ時間がかかる。

どうにもこうにも抜けなくなって、、、、、挿したまま休憩もたびたび。

物作りは、とにかく大変!!!


これから屋根にとりかかるのだが、夫に言わすと、台風などに持っていかれないようにするには、

かなり大変な作業が要るとのこと、どんなふうに大変なのかな?


やってみないとわからない、そこがおもしろいところ、、、あまいかな?
by habuya-ruriko | 2009-12-26 10:05 | Comments(0)