人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

外の空間を活かそう!

外の空間を活かそう!_a0115551_10342932.jpg












外の空間を活かそう!_a0115551_10351858.jpg











昨年、夫が作った木の下のデッキ、いまだ未完成、それで、これから完成めざしてという

ことになって、、、だが、これはかなり難しい。

かなづちひとつ触ったことのない私だったから、これからどんなことをすればいいの?状態。

でもおもしろそう!!!


とにかく空間があるのがいい、いろいろ発想出来て、これからは、空間が重要視されるだろう。

ネット上でいくら考えをめぐらしても、所詮、体の動きは伴わないから、なにか変。

とんかちでトントン叩くだけで、ホオー、ヘーーと不思議な現象が次々出てきて、、、これでいくと

永遠に体も脳も心も老いないかもしれない。


お日様に当たらないと、ウツッぽくなるというのも、自分で実験してみてわかった。

お日様の恵みを体に受けて、読書とかして脳を鍛えて、、、そのためのスペース作りを始めよう!


ってことは、、、夫様に導いてもらって、、、

夫様と、これから呼ぼうっと。
by habuya-ruriko | 2009-12-25 10:50 | Comments(0)