人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

庭の落ち葉


庭の落ち葉_a0115551_942129.jpg













庭の落ち葉_a0115551_951255.jpg













庭の落ち葉_a0115551_954947.jpg













庭の落ち葉_a0115551_96331.jpg













庭の落ち葉_a0115551_974847.jpg













庭の落ち葉_a0115551_983851.jpg













昨日は、ずーーっと雨だったので、庭は落ち葉のじゅーたん状態、見方を変えれば

結構きれいだ。

齢17歳の愛犬エリーちゃん、その落ち葉の上を、ヒョロヒョロフラフラ、腰をついたら

もう自分では起き上がれない。

お尻を持ち上げる介護者が必要、「よっこらしょ、どっこらしょ」と、あーー、大変だ、、、

でも、この彼女との貴重なひととき、大切にしたい。
Commented by letterstand at 2009-12-12 09:49
はじめまして。
「手紙」と「言葉」のギャラリーを
東京 表参道のこどもの城の近くではじめました。
もしご興味ございましたらご覧ください。
よろしくお願いいたします。
コメント欄より失礼いたしました。
(ページリンクさせていただいてもよろしいですか?)

LETTER STAND
Commented by ルリ子 at 2009-12-12 12:52 x
「手紙」と「言葉」、つなげたいものです。
青学に行っていたので、東京、表参道、懐かしいです。
こちらこそよろしく!
ページリンクでもなんでも、どうぞ!!!
by habuya-ruriko | 2009-12-12 09:19 | Comments(2)