人気ブログランキング |

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

未来に生きてる私?

素晴らしい絵の師に出会って以来、今までまとまっていなかった私の行動、そのナゾが解明!  ?

十数億円の財産所有の兄によく言われていた、「お前は、なんでもちょっと良くなっていくと、すぐ

次のことをやり始めて、、なんでなんだ?」、いつも忠告されていた。

だが、来月64歳の今、ようやくわかった。

あの時は説明出来なかったが、今は出来る。

それは、私は、いつも未来に生きているから。

夢を描いたら、もうすでにその世界に入っている。

例えば、世界に通用する絵本を描きたい!

そう思ったとたん、描き始める。

こんなんかなー?、あんなんかなー?

美術学校の手続きをとったり、そのためにお金を稼いだり、、、といったことは、本当に必要な時まで

しない、なぜなら、そんな時間はもったいない、今すぐ描きたいのだから。

こんなんかなー? あんなんかなー?をだいぶやっていたが、素晴らしい師に出会ってようやく

そのヒントがつかめた。

これが私のやりかた! これを発見!

夫と二人の食卓も、以前より美味しく楽しく思えるようになった。

レタスやチンゲンサイに交じって、夢もついばむことが出来るようになったから。

さっきも夫、美味しいコーヒーをいれてくれて、、、お金には絶対ならない私の夢談義、真剣に聞いて

くれた、「それはねーー、前から僕は、そう思っていたよ、あんたはねーちょっとおかしいけど、、でも、、」

あとは聞いていない、時間がないから。

結論は、未来であるはずの夢を、今、しちゃっているのが私流、これだった。

だからNHKや新聞社なんかがやってきてたんだ、そのナゾが今、解明!

未来の夢を、今、実現化することって、フツウではないのかな?

夫の説明では、彼には絶対出来ない、らしい、、、なぜかな???

昨日、必要になった絵の具、1本158円のもの、4本買って、、初めて買った絵の具と「cotman」一冊。

最初の二歩、が始まった!
by habuya-ruriko | 2009-03-13 10:58 | Comments(0)