人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

ロック ハドソン

どうもイケメンが好きなのか、ロック・ハドソンが大好きだった。

今日、エリザベス・テイラーとの共演「ジャイアンツ」がテレビで放映される。

何十年後に見る彼、印象はどう変化するのかな?

アメリカに居た時、友人の夫が、家具職人で、アーティスト。

ハリウッドの俳優やスピルバーグ監督達がお客さんだった。

ロック・ハドソンは、ホモだったようで、友人がこぼしていたのが、「夫と一緒にハドソンの邸宅に行くと

ハドソンの恋人(もちろん男性)が私を嫌がって、、、つらいわー」と言っていた。

「ハリウッドの俳優って、結構、ホモが多いのよ」とも。

それからハドソンの映画をあまり見なくなったかな?

ホモであることを、極力隠していたようだが、最後は、エイズになってしまったとか、なんか悲しい。

今日は、ひさしぶりに「ジャイアンツ」見てみよう。

映画ひとつとっても、過去、現在、未来を検証できる。

映画は、そういうツールにもなれるのかも。
by habuya-ruriko | 2009-03-02 10:25 | Comments(0)