人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

あーびっくりした!

数時間前のこと、お昼時だというのに、夫ヒデちゃん帰ってこない。

必ず、12時ごろには、帰ってくるのに、、、

30分待っても、40分待っても、、、、、1時になっても。

特別な用事がある時は、言っていくので、どんどん心配になってきた。

1時半過ぎても、電話いっぽんかかってこなかった。

彼の友人に電話したりして、、、いろいろ御迷惑もおかけして、、、

2時ちょっと前、玄関を開けると、車から彼が。

「どこに行ってたの!」私のするどい声。

「OOさんのところだよ」

おひとり暮らしの、御近所のOOさんのお庭で、以前刈り込んでいた雑草を燃やしていたとか。

「今、何時?」 彼ののどかな御返事。

火がついていたから、帰れなかったらしい。

時計を持っていない彼、それにしても、、、

2時過ぎなのに、おなかがへっていなかった私、あーあーあー

by habuya-ruriko | 2018-12-10 16:24 | Comments(0)