人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

我が家にカンパーイ!

二時間ほど、家の周りや庭の雑草刈りをしていて、いろんなことがわかった。

老化で起こる頻尿、畑仕事をしていなかったら、30分おきにフンガフンガ

言ってるはず、それが、筋肉などのあちこちを元気にする体操のように、

動いていると、本当に心地良くて、楽しい。

ミントなどの香りも味わえて、、、

アメリカンカントリーハウスの我が家にも感謝!

一部屋、一部屋広いので、いろいろなことが出来る。

泊まっていた孫娘が、ここに住みたいと言っていたのは、そういうことなのかも。

便利を優先して、街中に住むと、広さには限界があるだろう。

マンションだとすると、お隣さんにも気をつかうから、ガシャガシャしたことは駄目。

気遣い出来にくい私には、やっぱり適当な広さが必要だったのだ。

自然に向き合って、日々過ごせる今に、カンパーイ!



by habuya-ruriko | 2018-09-19 11:15 | Comments(0)