人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

病は気から、骨盤臓器脱

この頃、骨盤臓器脱という病に悩まされていた。

症状に悩み、いろいろな方に、フンガフンガ言って、、、

超大物の夫ヒデちゃんの言うことに逆らって、あーしようかな?こうしようかな?と

やっていたが、昨日の畑での雑草取りで、今後の動き方が、わかった!

二時間ほどの畑での動き、普段と違う動き、、、自然が医者。

少しづつ、体は老化していく、それが正常なんだ。

逆らってはいけない。

ちょこっと、成長している、かな? 私。

夫と、二人で、雑草ととっくみあっていた昨日。

私の脳、もう傷つけなくてもよくなったかも。

by habuya-ruriko | 2018-09-12 08:46 | Comments(0)