人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

英語レッスン

英語レッスン_a0115551_08562771.jpg
英語レッスン_a0115551_08555924.jpg

私の好きなこと、英語で会話すること。

上手にしゃべることではなくて、英語を通して、相手と繋がれることが好きな理由。

30年ほど英語を教えていたが、最近は、他のことに興味がいって、ぜんぜんしていなかった

のだが、昨日は、依頼されて、その気になって、、、

日本人は、中学の頃から、英語教育受けているのに、多くの人が、英語苦手と言っている。

中国、イタリア、フランス、アメリカなどなどまわっていると、どんどん英語の良さに

気付くのだが。

昨日は、高齢者の方や、小学生、まじってのレッスンだったが、楽しかった!

また、やろうかな、、、

by habuya-ruriko | 2018-08-23 09:08 | Comments(0)