人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

夢中になって やっていること!

今、夢中になってやっていること、絵本作り。

かつて一週間で、10冊も描くぐらい、絵本作りに熱中していたのに、なんでもしばらくしたら

休んでしまう私、、、

しかし、英語と絵本作りは、大好きなので、73歳の今、また復活、、、かな。

出版社に作ってもらうと、かなりお金がかかるのがわかったので、自分でやってみよーっと。

100冊つくるのが、目標、、、今朝は、2冊、それらしいものになった。

時間がたつのが、速い、今。

Commented by 豊後 大士 at 2018-09-13 13:04 x
初めまして、私は、あべのハルカス近鉄本店「イタリア展」を担当しております、企画会社のアバティーノの豊後と申します。
マーブルを作っている美智子さん(ブリケッラ農園)のご紹介で、インターネットで検索をしましたところ、こちらのブログが出てきましたので、こちらにお問い合わせをさせていただきます。
当イベントを10月17日~23日の間で行うのですが、毎日2~3回、セミナーやイベント関連を行いたいと思います。
その中で、トークショー的なハーブとオリーブオイルを使った料理セミナーをできませんでしょうか?
Commented by habuya-ruriko at 2018-09-13 13:35
> 豊後 大士さん
はじめまして!
楽しそうなイベントですね。
私でよかったら、どうぞ、よろしくお願いします。
小芝ルリ子
by habuya-ruriko | 2018-06-16 08:57 | Comments(2)