はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

農家民泊準備

a0115551_09204884.jpg

今月末は、また農家民泊、今回も日本人の中学生。

来られたら楽しいが、その準備が、ちょこっと大変。

今日も、これから部屋などのチェック、外回りも。

竹や雑草など刈っていたら、足先に蚊がやってきて、、、かゆいかゆい!

自然の中に住むのは、多種多様な、植物、動物、、、、うまくやっていくのは、大変、大変!

さっき、写真の4人からの、お手紙が届いた。

「、、、、、、正直、二日目帰るのは、すごく悲しかったです。本当は、もっともっとお話して

 一緒にいたかったなと思いますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

「私が住んでいる神戸では、普段、経験できないような貴重な体験をさせていただき、

 心より感謝していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

「かわいい犬が近寄ってきてくれたりして、とてもかわいかったです。犬と一緒に散歩

 したりしたことがなかったので、散歩できてとてもよかったですーーーーーーーーーーー」

「歩いていると、虫の音が聞こえたり、風の音が聞こえたりなど、大自然を体験させて

 下さりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

嬉しい、楽しい、お手紙、ありがとう!!!

[PR]
by habuya-ruriko | 2018-05-29 09:32 | Comments(0)