人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

ジョンちゃんのお節料理

ジョンちゃんのお節料理_a0115551_1413874.jpg



















ジョンちゃんのお節料理_a0115551_142887.jpg



















愛犬ジョンちゃんのお正月は、いつも楽しい。

なぜかというと、美味しいお節料理をいただけるからだ。

美味しいお料理は、大好きなママが作りました。

ジョンちゃんは、嬉しくて、嬉しくて、たまりません。

それで、「もっと! もっと!」というような顔をしていました。

食べ終わって、もう一度、まきもどしたい、というような顔をしていました。

                                by ルリちゃんの孫
Commented at 2017-01-04 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by habuya-ruriko at 2017-01-04 15:17
あけましておめでとうございます!
15日、ランチ是非おいでください。
お待ちしております。
はあぶや 小芝ルリ子
Commented at 2017-01-05 05:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by habuya-ruriko at 2017-01-05 09:50
よろしく!
by habuya-ruriko | 2017-01-02 14:13 | Comments(4)