人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

夫、ヒデちゃんのアルバイト

夫、ヒデちゃんのアルバイト_a0115551_9332911.jpg














夫、ヒデちゃんのアルバイト_a0115551_934275.jpg














御近所さんの畑作りのアルバイト、なかなか難しそう。

猿やイノシシが入らないように、あちこち覆わなければならないので、時間が想像以上に

かかっているようだ。

御主人を亡くされ、一人でお住まいの方なので、高齢化の昨今、600坪もある彼女の敷地、

管理するのに大変そう。

若い時には、田舎暮らしも楽しそう!と思ったけれど、、、、、、

暑い日もあるこの頃、朝早くから、夕方遅くまでのアルバイト、大変そう!!!
Commented at 2016-09-21 04:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by habuya-ruriko at 2016-09-21 07:22
営業担当?いつもありがとうございます!
必ず、おかえししますね!!!!
ありがとう!
by habuya-ruriko | 2016-09-18 09:42 | Comments(2)