人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

孫娘から教えられて、、、

孫娘から教えられて、、、_a0115551_13122430.jpg














孫娘から教えられて、、、_a0115551_13125759.jpg














カーネギーホールの皆さんの、オランダでのコンサート、チェロを弾いている孫娘の顔が

ネット上にチョロチョロ。

すっごいなー!のおばあちゃんの私。

練習したんだろーなー!と思っていて、、、

それから私も動き出した。

まずは、庭の草むしり、だいぶしてなかったので、ごっそごそ。


これから私も、目標をクリアーにして、、、がんばるぞー!!!
Commented at 2016-08-13 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by habuya-ruriko at 2016-08-13 13:20
私達も、とても楽しかったです。
是非、又、いらしてくださいね!!!
Commented at 2016-08-13 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by habuya-ruriko at 2016-08-13 15:05
いつも素敵なお客様をお連れくださいまして
ありがとう!
是非、イチローさんとこにも御一緒しましょうね!
by habuya-ruriko | 2016-08-12 13:18 | Comments(4)