人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

「ストップ ザ 熟年離婚」

「ストップ ザ 熟年離婚」_a0115551_932577.jpg














「ストップ ザ 熟年離婚」_a0115551_9324272.jpg














「ストップ ザ 熟年離婚」_a0115551_9331559.jpg














自分で作った1冊の小冊子、「ストップ ザ 熟年離婚」とある。

何年前に作ったのかなー

1、妻の気持ち

2、良妻賢母

3、悪妻愚母 と始まって、、、、

12、熟年離婚 13.並んで  で終わっている。

何を書いていたんだろう、と思ってペラペラめくってみるが、、、

こんな時もあったんだ、と。

高齢化の現在、周りを見ると、熟年離婚にまではいたらなそうだが、なかなか仲良さそうな

御夫婦は珍しい。

我が家の夫婦関係、この頃、つい最近ではあるが、変化してきた。

夫の良いところが見えてきた。

近眼の私、老化のせいか、白内障の手術も受けた、、、ってことが影響しているのかもしれない。

師匠の良いところが、はっきり見えてきたようだ。

年を重ねるって、よいことなのかも。

家の周りの、まだ少ないお花達、でもとっても綺麗!!!
by habuya-ruriko | 2016-02-17 09:50 | Comments(0)