人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

マラソン大会で、一位、ゲット!

マラソン大会で、一位、ゲット!_a0115551_16323240.jpg














マラソン大会で、一位、ゲット!_a0115551_16331028.jpg














マラソン大会で、一位、ゲット!_a0115551_16334291.jpg














マラソン大会で、一位、ゲット!_a0115551_16341846.jpg














マラソン大会で、一位、ゲット!_a0115551_16345531.jpg














二週間のアメリカ旅で、がんばったのが、40年間も走ってなかったマラソン大会に出場したこと。

二百人ぐらいの参加者だったが、私は、65歳から69歳の部で、一位ゲット!

嬉しかった。

5キロの部だったが、走ることになれていなかったので、、、途中、苦しかった!!!

それでも、まだ走れるんだ、、、それで、毎日、走ろうと思う。

走ると、汗をかく、水を飲む、、そんなこんなで、精神状態も良くなるかんじ。

来年の4月は、アメリカの西海岸のマラソン大会に、娘や息子達と参加する計画ができた。

これからは、体を動かして、、、そうすれば、心も動きそう、、、、
by habuya-ruriko | 2014-09-25 16:45 | Comments(0)