人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

ライフプラン講演家

ライフプラン講演家_a0115551_8415157.jpg














今月27日の木津川市女性センターでの講演、勉強になって、楽しいものにしようと、現在

あちこち足を伸ばして、熟考している。

人生自分流に生きてきた私、やはり自分らしいものにしたい。


その一つに、何年か前に作っていた紙芝居、もう一度、取り出してみた。

話の一部に使用したいから。

息子や娘が住んでいる、ニューヨークやカンザスででも、英語で、日本流紙芝居やってみようと

思っているので、日本版と英語版も、只今、作成中。


ライフプラン講演者をめざしているのだが、どんなふうなものになるのかな?
by habuya-ruriko | 2013-06-05 08:53 | Comments(0)