人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

81歳の佐藤静也さん

81歳の佐藤静也さん_a0115551_751952.jpg














81歳の佐藤静也さん_a0115551_755513.jpg














「せいかグローバルネット」の一員であるので、21日は、精華町のむくのきセンターでの

「81歳、ボランティアガイド、佐藤静也さん」の講演と懇談会に出席した。


英語で会話していると楽しいので、外国人を見かけると、すぐ寄っていきたくなって、話し

かける。

数日前も、加茂駅で困っているような女性がいたので、近寄って、、、

彼女は、アイスランドからやってきて、和束でお茶の研究を3ヶ月ほどするそうだ。

学生の彼女、今日は、我が家に、和束のお茶を世界に発信しようとしている若者達とやってくる

とのこと、おもしろそう!

なにかアイデア、いただけるかな?


「京都ツアーガイドクラブ」を立ち上げた佐藤さん、いつまでも何かにチャレンジしていくって

素晴らしいなー!!!
by habuya-ruriko | 2012-05-23 07:19 | Comments(0)