人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

昔の歌

昔の歌_a0115551_20203599.jpg














この頃、今まで生きてきて、何もわからなかった、ということがわかるようになった、

というのは、小学唱歌などや、大昔、流行った歌を歌う会に、今日参加していて、

どの歌も、深い!と。

明治時代の歌になると、言葉自体がわからなくて、???がともるが、これもまた

おもしろい、これからの研究テーマになるかもしれないから。

昔の歌って、すっごい、ということが、わかった。

それにしても、生きていくって、大変だったんだ、と、今頃、気がつくようになった。

ちょっとウツっぽい、今日この頃だから。
by habuya-ruriko | 2012-02-17 20:28 | Comments(0)