人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

台湾のエミリーちゃんからの贈り物

台湾のエミリーちゃんからの贈り物_a0115551_18181912.jpg














今日は、台湾に住むエミリーちゃんから贈り物が届いた、私夫婦と、夫の兄夫婦に。

台湾のウーロン茶と、夫には、来年の干支の龍のヒスイと、私には、真珠のネックレス!

それと、温かいお手紙!!!

「お元気ですか、、、、台湾は、一つだけ雪がぱらつく山がありますが、日本は如何ですか。
 
 、、、、沖縄に母と行って来ましたが、彼女は、日本が大好きで、とても喜んでいました。

 、、、、、、父が、2月に亡くなりました。本当につらかったです、、、、

 秀男さんとルリ子さん達を、本当の家族と思っています。、、、、、、、、、

 皆さんにお会いしたいなーと。」


数日、我が家に泊っていただいただけなのに、こんなに私達のことを家族のように思って

くれるなんて、本当に嬉しい贈り物だった。

来年は、また、きっと来てくれるだろうな!
by habuya-ruriko | 2011-12-29 18:31 | Comments(0)