人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

ロスからの電話

ロスからの電話_a0115551_1459098.jpg















嬉しいことに、今日は、ロスにいる次男から電話が、なかなかつながらなかったらしい。

彼の妻のジェーンちゃんの御両親も、とても私達のことを心配してくれているようだ。

遠い所にいると、双方心配ばかりしてしまう。

カンザスにいる長女、ロスにいる次男、親として毎日、元気でね!と祈っているだけだが、

元気な声を聞けたので、今日はちょこっと元気を取り戻せたかな?

東京に居る姉の所にも電話して、いざという時には、すぐにこちらにおいでね!って、

連絡しておいた。

今は、皆が、健康で元気でいられるよう祈るばかり。
by habuya-ruriko | 2011-03-16 15:08 | Comments(0)