人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

カナダの人がやってくる!

カナダの人がやってくる!_a0115551_9171573.jpg














カナダの人がやってくる!_a0115551_9174976.jpg
















数日後、カナダの人が我が家に滞在することになった。

どんな人かな?

カナダって、、、ところで、、、ええっと、、、


他国の人達との出会いも、これからの自分の生き方を、大いに変えてくれるきっかけになる。

彼がいらしたら、そして10日ほど滞在するらしいので、多くのことを学べるに違いない。


数年後、お金を貯めて、世界放浪の旅に出かけるつもりなので、今回出会った彼とも、カナダか

どこかで、また再会するかもしれない。


こんなことを考えていると、心が熱くなってきて、、、楽しい!

楽しくないと、生きていられないタチなので、常に心を弾ませないと!


あーー、どんな人かな、カナダの人!!!
by habuya-ruriko | 2011-01-14 09:27 | Comments(0)