人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

続けることか!!!

一日に、一枚は、パステル画、描くことにしよう!と決めて、やっているが、昨日は、

実に奮闘努力をしまくった。

その傑作を、夫は、「毛糸玉?」と、あっさり言ってくれる。

描いては、気に入らず、全部消して、また描いて、そして消して、、の繰り返し、

五回目ぐらいにようやく、サボテンに見えるかな?となって、ようやく終了した傑作を

こともあろうに、、、


まーいいか、アートは、自由な表現だから、自由に見てもいいわけで。


今日、学んだこと、続けること、ある形になるまでは、人がなんと言おうと!


続けることか!!!_a0115551_9594578.jpg
by habuya-ruriko | 2010-08-19 10:03 | Comments(0)