人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

35日目 楽しい絵のクラス

月曜日は、絵のレッスン日、歩いて20分の公民館みたいな所に行く。

習っている人が少ないので、90歳の先生の丁寧な指導を十分受けることが出来る。

趣味が同じだと共通項があるので、出席している人達とも、すぐ仲良くなれる。

来月、日本に帰ると言ったら、皆さん、とても寂しそうな顔をしてくれて、、、嬉しかった!

どこに居ても、友達は作れるものだ。

1時間もかからず描いたパステル画を、すぐに見せたがる私、そうしたら、なんと、

絵には、うるさそうな人が、「この絵を、^^^で売りなさい、絶対良いことが起きるから。

ハッピーな絵だから!」と、言ってくれた。

こちらでは、あちこちで、自分の描いた絵を売っている、そういう場所がたくさんある。

なーるほど、ちょっと考えてみようかな?
35日目 楽しい絵のクラス_a0115551_9333693.jpg
35日目 楽しい絵のクラス_a0115551_934690.jpg
35日目 楽しい絵のクラス_a0115551_9343329.jpg
35日目 楽しい絵のクラス_a0115551_935192.jpg

by habuya-ruriko | 2010-07-20 09:36 | Comments(0)