人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

30日目 3D の世界 「Toy Story 3」

今日から19日まで、息子は、仕事でラスベガス、それで、今日、明日とジェーンちゃんが

仕事がお休みなので、黒いメガネをかけてみる、3Dの映画を一緒に観にいった。

「Toy Story 3」というディズニー映画だった。

とにかく面白かった!

たいしたものだ!

ずーっと映画を見ていなかったので、3D? それ何?ってところだったのだが、たいしたもんだ!


行く前に、「IN N OUT」というレストランに入った、マクドナルドみたいだったが、カリフォルニア

にだけしかないということもあって、人気スポットらしい、美味しかった!

帰りに寄ったマーケットの横で、石油を掘っていた、アメリカの風景!


いつも息子に写真載せてもらっていたのだが、当分いないので、自分でやるっきゃない。

ジェーンちゃんにも教えてもらってアップするつもり、はたして載るかな?

30日目 3D の世界 「Toy Story 3」_a0115551_11501447.jpg
30日目 3D の世界 「Toy Story 3」_a0115551_11531977.jpg

30日目 3D の世界 「Toy Story 3」_a0115551_11585258.jpg

30日目 3D の世界 「Toy Story 3」_a0115551_1201125.jpg

by habuya-ruriko | 2010-07-15 12:05 | Comments(0)