人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

19日目 ベルモントショアー

今日は、息子と二人で、ロングビーチのベルモントショアーを、自転車で回遊してみた。

とても良い所だった。

おしゃれなお店が通りにたくさんあって、安全なビーチもそばにあって、人気スポットのわけが

わかった。

いいな! いいな! ここいいな!

人気があるだけあって、土地や家の値段が高いらしくて、行き交う人達、白人が多い。

安全な所でもあるらしい。

公園に行ったら、Freedom Band of Los Angeles というアマチュアーバンドが、明日の

独立記念日のためか、三日間連休だからか、演奏していた。

皆さん、椅子を持ってきて座ったり、寝っころがったりして、演奏を聴いていた。

お手軽な楽しみかたができるところだ、ここアメリカは。

帰りに、メキシコ人が、マヨネーズと粉チーズとチリパウダーをふりかける、茹でとうもろこしを

売っていたので、一つ買って食べた、美味しいというよりは、食べきれなーい!

なんでも、でっかい国だ、ここアメリカは!

19日目 ベルモントショアー_a0115551_10194469.jpg

19日目 ベルモントショアー_a0115551_1020877.jpg

19日目 ベルモントショアー_a0115551_1020292.jpg

19日目 ベルモントショアー_a0115551_1021424.jpg

19日目 ベルモントショアー_a0115551_10212795.jpg

19日目 ベルモントショアー_a0115551_10214793.jpg

19日目 ベルモントショアー_a0115551_1022988.jpg

Commented by FUTAN at 2010-07-04 11:58 x
ん~ん、幸せそうなはあぶさんの笑顔。(⌒-⌒)
空の青さも違いますね。
Commented by はーぶ at 2010-07-04 15:03 x
幸せです! いまのところ、、、
Commented by はーぶ at 2010-07-05 01:04 x
人種のるつぼのアメリカが、私に合っているようです。
英語だけではないので、ちんぷんかんぷんで、???が
多いですが、それもおもしろいです。
みんな違って、それでいい!これが楽しいですね。
Commented by もも at 2010-07-05 01:08 x
充実した日々を過ごされているようで、ロングビーチに
行かれて本当に良かったですね。
毎日配信されているブログ これからも楽しみにしています。
by habuya-ruriko | 2010-07-04 10:11 | Comments(4)