人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

白いふくろう 10ページ

白いふくろう 10ページ_a0115551_825559.jpg





















白いふくろうの10ページめのように、私も、明るい空に向かって飛び出そうと思う。

来月15日から、8月31日までアメリカに滞在する予定になった。

次男の住むロスアンジェルス、ロングビーチに出発!

動き続けてきた私が、このところ動かなくなって、そうするととたんに心が萎えてきて、、、


私の母親の両親は、若い時、北海道に飛んで、かなりのお金を手にして、故郷に錦を飾ったとか、

お金には縁がないかもしれないが、新天地をめざそうとする心意気は受け継いでいるかもしれない。


幼い頃、越前岬の山のてっぺんで、いつも声高らかに歌いながら畑を耕していた祖母の姿が、今も

脳裏にくっきり、大好きな人だった。


とにかく、明るい空のもとに飛び出してみようと思う。
by habuya-ruriko | 2010-05-18 08:23 | Comments(0)