人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

私の旅立ち

私の旅立ち_a0115551_8205913.jpg











私の旅立ち_a0115551_8214349.jpg











私の旅立ち_a0115551_827467.jpg











私の旅立ち_a0115551_8281771.jpg











私の旅立ち_a0115551_8292225.jpg











私の旅立ち_a0115551_830407.jpg











私の旅立ち_a0115551_8354321.jpg











私の旅立ち_a0115551_840738.jpg











愛犬エリーちゃんの旅立ちに、へこんでいる日々、そこにアメリカに居る息子からメールが。

こちらに来て、学びませんか?と。


それで、、、

彼のアパートに泊って、数ヶ月、勉強することになった。

スポンサーは、息子夫婦、やったーーー!


とても忙しくなった、私も、以前描いた「風船フーコの旅」のように、またあちこち学びに行くことに

なった。


悲しい涙のあとにやってくる嬉しい涙、人生ってこんなもの?
Commented by 京美 at 2010-04-07 10:23 x
お久しぶりです。エリーちゃんが天国に行かれたことを知り、びっくりしました。愛する家族が召されるのは悲しいですね。エリーちゃんのご冥福をお祈りしています。

優しい息子さんご夫婦ですね。何を学ばれるのでしょう?私もこの秋からカレッジに行く予定です。アメリカに来られる際、カナダに足を延ばされませんか?
Commented by はーぶ at 2010-04-07 14:05 x
何を学ぼうか、只今、検討中です。
カナダにも行きたいです。
カナダの地で、お会いしょましょう!
by habuya-ruriko | 2010-04-07 08:55 | Comments(2)