人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

黒豆練りこみのパン

黒豆練りこみのパン_a0115551_10225186.jpg











いよいよ春が、そこまでやってきた。

ハーブランチの食材には、ことかかなくなってきた、例えば、ヤブカンゾウや、どんこの椎茸の

てんぷら、カリッと揚げて、NHKで指導した我が家特製のハーブのお塩をふりかけるだけで、

お客様、「おいしーい!!!」を連発してくれるから。

今は、夫の作った黒豆を練りこんだ「黒豆パン」が大人気。

食に関して第一人者の方達が、皆さん、一様に誉めてくれるから、満更うそでもなさそう。

元南海ホークスの杉山選手がいらしたさい、「うまい!、うまい!」と言ってらしたので、意外と

そうなのかも。

彼と奥様で経営なさっていた、京都の鳥料理「すぎ春」、先日、新聞で「とっておきの店」で、紹介

されていたが、そのオーナーの御言葉だったので、本当に嬉しかった。


ハーブランチを楽しんでくださった奥様達、今度はB&Bにも泊らせてとの要望、さてさて、もう

少ししたら、のん気にリコーダーや近未来の夢など、吹きまくっていられなくなる?
by habuya-ruriko | 2010-03-12 10:39 | Comments(0)