はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0115551_9332911.jpg














a0115551_934275.jpg














御近所さんの畑作りのアルバイト、なかなか難しそう。

猿やイノシシが入らないように、あちこち覆わなければならないので、時間が想像以上に

かかっているようだ。

御主人を亡くされ、一人でお住まいの方なので、高齢化の昨今、600坪もある彼女の敷地、

管理するのに大変そう。

若い時には、田舎暮らしも楽しそう!と思ったけれど、、、、、、

暑い日もあるこの頃、朝早くから、夕方遅くまでのアルバイト、大変そう!!!
[PR]
by habuya-ruriko | 2016-09-18 09:42 | Comments(2)

可愛い雑草さん

a0115551_9141990.jpg














a0115551_9145012.jpg














雑草の生える勢いには、とてもかなわないこの頃。

でも、すこしづつでも、採っていかなくては、以前のように、一歩づつ、一歩づつ。

可愛い雑草では、あるけれど、、、
[PR]
by habuya-ruriko | 2016-09-17 09:19 | Comments(0)

マージャン

a0115551_2253157.jpg














この頃、はまっているのが、マージャン。

とってもおもしろい。

公民館での、頭の体操、のようなもの、友達もたくさん出来て、楽しい。

やったことのないもの、それにチャレンジすることが、大切、と思う、今日この頃。
[PR]
by habuya-ruriko | 2016-09-11 22:10 | Comments(0)

夫は、すっごい!

何回やっても、いつものようにブログが書けない。

もうだめだ、、、、

最後に、夫、ヒデちゃんに頼んだら、すぐに、いつものようになった!

なんで?

とにかく、夫は、すっごい!!!!!!!!!
[PR]
by habuya-ruriko | 2016-09-04 18:05 | Comments(0)