はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

土と太陽

a0115551_13314070.jpg














a0115551_13321155.jpg














この年になるまで、気づかなかったこと、それは、土と太陽、陽の光の大切さ。

夫、ヒデちゃんの畑に行って、光を浴びて、土に触れていたら、、、なんと、精神力アップ!

時には、グニャグニャになる私の精神力、驚くほどの改善へ。

土と太陽に、感謝!!!
[PR]
by habuya-ruriko | 2015-10-30 13:38 | Comments(0)

伊勢の別荘地

a0115551_637796.jpg














十数年前に買った伊勢の別荘地、ひさしぶりに見に行ったら、、、

荒れ果てていた。

あの頃は、自然の中に住みたくて、つい買ってしまった、高かったのに。

現在、自然いっぱいの中に住んでいる私達、もう別荘地は、いらないんだけど、、、

どうなるのかな、、、この別荘地。
[PR]
by habuya-ruriko | 2015-10-28 06:42 | Comments(0)

農家民泊 台湾高校生

a0115551_16132960.jpg














a0115551_16142715.jpg














a0115551_1615968.jpg














a0115551_16155077.jpg














a0115551_16162552.jpg














a0115551_1617536.jpg














a0115551_16173943.jpg














農家民泊、今回は、台湾の女子高校生達。

いろいろあったが、とても良い子達だった。

帰ってしまって、、、寂しくなった。

彼女達のお土産を見るたび、、、、さびしーい!!!
[PR]
by habuya-ruriko | 2015-10-20 16:22 | Comments(0)
a0115551_11494921.jpg














今日は、朝から、愛犬ジョンちゃんを綺麗にするため、シャワーでゴシゴシ。

近々、車でおでかけなので、皆様に御迷惑にならないようにと、私もズブヌレになって、頭から

シッポまでピチャピチャゴシゴシ。


ジョンちゃんとの一日は、私にとっても、とても濃いものだ。

3~4回のお散歩とかなんとかで、くたくたになるが、それが、うつっぽい時のある私には、

ちょうど良いお薬のような気がする。

愛犬ジョンさまに、感謝!
[PR]
by habuya-ruriko | 2015-10-07 12:03 | Comments(0)
a0115551_1045714.jpg














a0115551_10454035.jpg














今回は、農家民泊体験、オーストラリア人の女性二人、お二人とも小学校の教師。

どちらも、すべてに興味を持たれていて、あちこち写真をパチリパチリ。

お一人は、日本語教師、もうひとかたは、体育の先生。

英語ペラペラになりたい私には、絶好の機会でありそう、だが、これもなかなか難しい。

夫と私に、おみやげいっぱい買ってきてくださって、その心使いに感謝!

三泊の御予定でお泊りになるのだが、それも今晩で終わり、寂しくなっちゃうだろうなーーー

でも、素敵な彼らと知り合いになれて、農家民泊って、なかなか良いもんだ。
[PR]
by habuya-ruriko | 2015-10-01 11:00 | Comments(0)