はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家の修繕

a0115551_1773375.jpg














a0115551_178555.jpg














家の修繕にとりかかる、20数年もたつので、あちこち傷だらけ。

息子達ファミリーがやってきてくれて、助かる!!!!!!!!

若いっていいなー、感覚が違うようだ、我々高齢者とは。

もうすぐハローウイーン。

玄関の入り口も、きれいにしてくれて、Thank you very much!!!!!
[PR]
by habuya-ruriko | 2015-09-26 17:16 | Comments(0)

夫、ヒデちゃんのバイト

a0115551_14493374.jpg














夫、ヒデちゃんは、何をやっても、器用にこなしてしまう、それで、今回も、崩れかけた塀の

石積みを頼まれて、、、

家から歩いて数分の所なので、毎日、愛犬ジョンちゃんの散歩時に寄って見る・

重そうな、いろいろの形のでっかい石を積み上げている。

ひよわな私には、考えられないほどのバイト。

すっごいなー!

かっこいいー!!!
[PR]
by habuya-ruriko | 2015-09-15 14:57 | Comments(0)

紙芝居と三味線

a0115551_13563951.jpg














訪問介護の方達が、ランチにいらしたので、友人に頼んで三味線も弾いてもらった。

「かわいい かわいい さかなやさん、、、」と、

「月が出た 出た 月が出た、、、」

御一緒に歌っていただいて  楽しかった!

食に音楽が付くのも、いいなーーー!!!
[PR]
by habuya-ruriko | 2015-09-13 14:02 | Comments(0)