はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

木津川の花火大会

a0115551_1843797.jpg














a0115551_1852422.jpg














今週の土曜日は、久しぶりの花火観賞に。

それぞれの地域によって、花火の打ち上げ量も変わるもので、木津川のそれは、比較的

おとなしめ、、、

でも、花火っていいなー!
[PR]
by habuya-ruriko | 2015-07-28 18:10 | Comments(0)
a0115551_8541256.jpg














a0115551_856672.jpg














昨日は、楽しかった、大好きな講演ができて、、、

「ステップあけぼの」さんから依頼されて、、夫ひでさんと二人、皆さんと、お話出来て、

とても良かった!!!

時代の変化か、講演をやるたびに、日本女性達にも変化が見える。

皆さん、きちんと自分を持ってらして、、、

私も、こうしちゃ、いられない!!!!1
[PR]
by habuya-ruriko | 2015-07-25 09:02 | Comments(0)

初めての耕運機

a0115551_9522076.jpg














a0115551_9525877.jpg














耕運機なんて使ったことがない。

でも、重そうなそれ、夫、ひでちゃんだけでは、大変そう、、、

それで、初めて、やってみた。

そしたらなんと、その日の暑さのせいもあってか、あとは、完全にのびてしまった。

男は、えらい!!!
[PR]
by habuya-ruriko | 2015-07-15 09:56 | Comments(0)
a0115551_15411779.jpg














夫も私も、マージャン、大好き!!!

でも私は、いつもびりっかす、、、

それなのに、夫、ひでちゃん、今回は、優勝賞をゲット。

すっごい!
[PR]
by habuya-ruriko | 2015-07-14 15:43 | Comments(0)

三人の子供達

子供を産んでおいて、良かった!

みんな、私に似ず、優しい。

なにもしてやれなかった母親の私、それなのに、それなのに、、、

本当に、私に似ないで、良かったね!
[PR]
by habuya-ruriko | 2015-07-10 08:35 | Comments(0)