はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マージャン初体験

a0115551_11285183.jpg














マージャン?

そんな状態だったが、夫と二人で入ったマージャンクラブ、なかなかおもしろい。

ふだん使っていない脳の部分に、光をあてるような、それ。

夫は、うまいが、私は、???の連続。

でも、高齢者の今、新しいことを始めるのは、いいかな?
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-12-26 11:33 | Comments(0)
a0115551_16472149.jpg














a0115551_16475014.jpg














夫ヒデちゃんへの誕生日プレゼントが届いた。

料理好きの彼が、喜ぶもの、それが、包丁!

ピッカピッカのそれら、触るのが、ちょっとこわい、、、

これからも、ますます、美味しいものが食べられそう。

送って下さった方に、感謝!感謝!感謝!
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-12-16 16:53 | Comments(0)

70歳の誕生日

a0115551_10531296.jpg














昨日、12月7日は、夫ヒデちゃんの70歳の誕生日!

サプライズの、お誕生会を企画した、ヒデちゃんを驚かしてやろうと。

大成功!、良かった、彼も本当に喜んでくれて。

企画にのってくださった皆様にも、感謝、感謝、感謝!!!
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-12-08 10:59 | Comments(0)