はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

講演 楽しかった!

a0115551_17353997.jpg














a0115551_17361079.jpg














a0115551_17364128.jpg














「男も女もしなやかに」の講演、皆さんと楽しく語らせてもらった。

夫も参加してもらって、、、、、なかなか良かった!

夫婦の講演、なかなかおもしろい、皆さん、喜んでくださったような、、、

ありがとうございました!!!
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-11-26 17:41 | Comments(0)
a0115551_12284860.jpg














「京都府女性の船」による、「ステップあけぼの」講演会のお知らせです。

11月20日{木}、午後1時30分~3時30分、久御山町立ふれあい交流館「ゆうホール」で、

「男も女もしなやかに」というタイトルの講演を、依頼されました。

男女が協働し、楽しく過ごすためには、どうしたらよいか?

男女共同参画に関する川柳作りを楽しみながら、、、とあります。

たくさんの人の前で話すことが、子供の頃から大好きだった私、だから、今回も楽しそう!!!

「「ついていく 言ってた妻は 独走だ!」
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-11-03 12:44 | Comments(0)