はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すっごい人!

a0115551_11464770.jpg














a0115551_11473125.jpg














私の友人に、すっごい女性がいる。

テラスでも、駐車場でも、なんでも一人で作ってしまう。

どんなことしてんのかな?と思って、彼女のトラックにのせてもらって、、、

半日おつきあいしたが、本当に凄い方だった。

力仕事って、男も、女も、ないのかな?
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-05-27 11:51 | Comments(0)

友人の別荘

a0115551_939110.jpg














a0115551_940952.jpg














友人が、勝浦に別荘を買ったとかで、さっそく行ってきた。

高台にあるので、うっすらと海が見えるが、「わーきれい!」とまでは、、、、

これから、お掃除とか、庭の雑草かりとか、、、なんやらかんやら忙しそう。

楽しいスペースにするには、だいぶ時間がかかりそう、、、
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-05-20 09:45 | Comments(0)
a0115551_11515074.jpg














私の担当は、庭をきれいにすること、、、でも、いつも、きったない!

夫の担当は、畑、500坪ほどあるらしい。

今も、愛犬ジョンちゃんのお散歩を兼ねて、彼の畑へ行ってきた。

実にきれいになっていた。

「なにか、手伝おうか?」と、言ってみたが、無理、無理、何もしていないのに、汗だくになって。

男性って、たくましいなー!
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-05-09 11:57 | Comments(0)

夫の母のもとへ

a0115551_11494242.jpg














a0115551_1151144.jpg














久しぶりに、夫の母のもとへ。

三重県阿田和という所、山、山、山を越えて、、、、そしてようやく海の見える所に。

5月5日のためにか、こいのぼりがつるしてあって、楽しかった!

海は、いいなーーー!!!
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-05-07 11:57 | Comments(0)

皐月賞、天皇賞

私には、予知能力があるのかな?

皐月賞も天皇賞も、ふたつとも、一着、二着、あてちゃった!

お金、もらえるらしい。

走っている馬を見に行きたいなーーーー

どんなんかな?
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-05-06 11:18 | Comments(0)