はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0115551_825401.jpg














a0115551_8263647.jpg














a0115551_8273032.jpg














庭のボリジの花、満開!

夫の用事で、大阪へ、私も一緒に、、デート?というわけ。

帰りに、あべのハルカスに寄ったのだが、混んでる、混んでる、超満員。

ニューヨークでの80階の展望見学より、もっともっとすごい人の波だったが、そこまでして、

なんで体験したいのかな?

そんなわけで、69歳の二人のデートは、めっちゃくっちゃ、しんどかった!!!
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-04-29 08:35 | Comments(0)

MLBとメリーホワイトさん

ヤンキースとレッドソックスの試合を見ていて、それに関連して、ボストン大学の教授をしている

メリーホワイトさんを検索したら、、、なんと、凄い!

「旭日中、、、章」とかいうのを受賞されていた。

数年前、我が家にも来られたり、私も、ボストンの彼女の家に泊まったりしていたので、嬉しい!

「ルリ子は、日本で、一番、活動的な女性だね!」とかなんとか言われたが、、、、

これからは、彼女を見習って、、、、うーーーーん、、、、
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-04-23 11:12 | Comments(0)

69歳

a0115551_1522174.jpg














a0115551_15225723.jpg














今日から69歳、もうすぐ70歳!

ビッグなステーキと、美味しいケーキをパクパク!

子供を産んで、育てて、良かった!!!

感謝!
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-04-14 15:27 | Comments(0)

アリゾナから

a0115551_10565897.jpg














a0115551_10573262.jpg














アリゾナから三人のアメリカ人が、我が家にやってきて、4,5日、お泊りに。

若い子達なので、当然、宿泊代、無し。

私の英語力アップに見返りが?

彼らの自由さに、今回は、少々?がともったが、今朝のご出発時には、「また、おいでねー!」


人との出会いは、いい、いろいろ学ばせてくれる。

少し、大人になれたかな?
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-04-03 11:04 | Comments(0)