はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

救急車

救急車に乗ったの、二回目。

今回は、夜、愛犬ジョンちゃんのお散歩中に、ころげて、、、それからいっさい記憶が消えてしまって、、、

家にどういうふうに帰ったのか、、、それから救急車に乗せられるまで、どんな会話をしていたのか、、、

まったく記憶にない。

MRIをとってもらったり、いろいろ検査してもらったらしい。

こんなことはよくあることらしく、夜遅く帰宅したらしい。

まったくその間、なにも覚えていない。

どんなだったんだろう?

翌日、あっちこっち痛くて、、、立ち上がることも、ままならない。

それでも、その日も、可哀相だから、ジョンちゃんのお散歩につきあう。

どんなふうに、こけて、どのようにして家に帰ったのか、、、それから、どのようにして病院まで

連れていってもらったのか、100%、記憶にない。

おっそろしい体験をした。

学んだこと、暗くなってからの、お散歩、止めること!
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-03-04 08:51 | Comments(2)

壊れる

悲しいことが続いて、、、、

壊れそうな自分、、、


コンピューターも直ったから、私も直るかな?

只今、一冊だけ残したい絵本に、チャレンジ中!
[PR]
by habuya-ruriko | 2014-03-01 17:18 | Comments(0)