人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

稲田塾「夢ゼミ」のブログ

「はあぶや」で検索すると、我が家に関してのブログが、どっさり出てくる。

その一つに、稲田塾「夢ゼミ」

今月7日に、ハーブランチに来られた方のブログのようだ。

その日の夫と私のことを書いてくれている、かなりお褒めいただいている、ありがたい!

自分で自分は全くわからない、そんなんだから、このように評価されていることを知ることが出来る

ブログの存在、ありがたい!

いろいろな方達と出会って、いろいろ考えさせられて、次の行動への原動力になる「はあぶや」経営、

やり始めて、良かった!!!

玄関のドアーを開けておけばこそ。

人への信頼感がなくては出来ない。

信頼というキーワード、最高に大切にしたい。
by habuya-ruriko | 2009-07-27 10:33 | Comments(0)