人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

アルペンスキー

2009年度のアルペンスキー国際大会を見ていて、つい夢中になってしまう。

スキーで知り合った今の夫、だから二人とも、スーパー大回転だとか、滑降だとかを見ていると、

自分達までが滑っているような気がしてきて、、、右に左に身体を動かしてしまう。

男子回転で優勝したプランガーは、オーストリア人。

他の選手達、フランス、カナダ、ドイツ、スウェーデン、、、

インドやタイ、インドネシアなどの選手は居ないなー。

スキーに夢中になった時期もあって、夫のボーナスつぎこんで、夫に出世なんてするな!それより

有休とってスキーに行こう!なんてやってる時期もあったなー。

周りの人達からいろいろけなされたけど、スキーにも熱中出来て良かったかな、と思う。

なにがいいかというと、とにかく滑降している選手達の気持がちょっと理解できるから。

すっごい、本当にすごーい!と夫と楽しくいつまでも語っていられるから。

スキーだけは子供達といつも一緒だったから、いつか一緒にテレビみても、共感できるかな、と。

夫とこれからの目標の一つが、フランスやカナダのスキー場で、滑って、そしてワイングラスでカンパイ

すること。

目標が持てるのは、回り道をしたおかげ、ムダにお金は使わなかった、そう思う。
by habuya-ruriko | 2009-02-19 14:57 | Comments(0)