人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

雑草

雑草_a0115551_15131545.jpg



















いつもの、愛犬ジョンとのお散歩時、足元を眺めながら歩いてみた。

この頃、気にかかることの一つが、雑草。

寒くなったためか、身の回りに色が無い。

高齢化の今、花屋さんで売られているような色の花が少々気になって、ついあちこち見ながら

歩いている、ってことは、日々、薄くなっていく自分の色が気になるのかな、、、

だがだが、足元にも、花はあった!

タンポポも、枝は短くても、黄色い花は、可愛かった!!!

名も知らぬ草花、あちこちに咲いていた、そーーーっと。
Commented at 2016-12-22 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by habuya-ruriko | 2016-12-22 15:25 | Comments(1)