はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

夫ヒデちゃんは、素晴らしい!!!

a0115551_717457.jpg














a0115551_7181361.jpg














a0115551_7184634.jpg














このところ、師匠ヒデちゃんの行動に、頭が下がる。

暑い日が続く今日この頃、畑で作業している彼の後を追うと、、、すっごい!

農作業は、実に人を高める、ということがわかってきた。

私のように、絶対何があっても、フンガフンガ言わない。

子供の頃の、畑での暮らしが、彼をこんなにすっごい人にしたにちがいない。

真似しようとしても、過去には戻れない私、だが少しづつでも、、、、
[PR]
Commented by 小芝ジェイン at 2016-07-31 12:12 x
すごいね!お父さんの美味しい野菜を食べたくなってきた!でも今の状況では日本の暑い夏はちょっと無理です!😅 また日本に行ける日を楽しみにしています!
Commented by habuya-ruriko at 2016-08-01 06:47
ジェインちゃん、お体のほう、いかがですか。
楽しみです、はやく赤ちゃんのお顔、見たいなー!
ヒデちゃんと、元気にやっていきますね!!!
貴方達も、お元気で!!!!!!!!
by habuya-ruriko | 2016-07-30 07:25 | Comments(2)