はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

こんにゃく作り

a0115551_17425148.jpg














夫ヒデちゃんの好きな食べ物の一つに、こんにゃく、がある。

それで、長年の夢であった、こんにゃく作りに取りかかった。

じょじょに大きくなってきて、本当に、嬉しそうだ。

はたして、どんなこんにゃくが味わえるのかな?
[PR]
Commented by toto at 2016-06-08 00:30 x
お久しぶりです。
コンニャクがが大きくなっていますね。
これから楽しみですね。
当方、色々あって2カ月ほど山に行けていないのでどうなっていることか分かりませんが・・・。
昨年は6月20日ごろにやっと20cm程でした。
また様子を教えてくださいね。
Commented by habuya-ruriko at 2016-06-08 06:30
山に行けていないとのこと、ちょっと寂しいですね。
お元気で!
by habuya-ruriko | 2016-06-07 17:46 | Comments(2)