人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

病院食から健康食へ

病院食から健康食へ_a0115551_1154996.jpg














どんなに悪いことでも、そこから学ぶことが出来る。

たとえば、今回、食に関していえば、夫ヒデちゃんの病院食、ちょろちょろつまませていただいて

なかなか美味しかった。

そして、なんといっても、身体に良さそう!

それで、退院してからは、私も病院食に見習って、ただいま健康食研究中。

ハーブの家「はあぶや」のランチメニュー、どんなになるのかな?
Commented by webkuan at 2013-10-22 23:20
はじめてコメントさせてもらいます。
次男くんの同級生です。
ちょっと前に、次男くんのお仕事の関係で連絡をもらってから、そういえば、はあぶやさん、今もやってはるのかなと思って検索してこちらのブログを発見してから、ちょこちょこのぞかせていただいていました。
旦那さん、退院されたのかな。ルリちゃん(とお呼びしていいのやらですが)の体調も良くなっているといいな。
ちいさい子がいるので、大丈夫かなと思いつつ、いつかランチ伺えたらなと思っています。こっそり応援してます。
Commented by habuya-ruriko at 2013-10-23 08:01
夫、ヒデちゃん、幸い、癌の転移をなくて、ぼちぼち元気になって
います。私も、今は、『役に立つ妻」になりつつあります、、、
今年の、クリスマス明けに、ジェインとこちらにやってくるとのこと、「早く来て、来て、」とメールしています。
早く自立した親にならねば!
お子さんと、いらしてくださいね!!!
お元気で!
小芝ルリ子
by habuya-ruriko | 2013-10-18 12:01 | Comments(2)