人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

心と身体

心と身体_a0115551_17275092.jpg














ごっつい身体をしている、夫ヒデちゃんの足に異変が!

気弱な私(だれも信じてはくれないが、、、)、どうしよう、どうしよう、ということに。

高齢化の道、一直線の私達夫婦、いつ何が起こっても不思議でない、、、のだが、やっぱり、

自分達になにか起こると、あわてる。

愛犬ジョンちゃんに、無理やり走らせられているせいか、足腰は、丈夫な私、に比べて、

精神力は強い夫が、今日は、足元フーラフラ、まるでおじいちゃんのようだ。

心と身体って、一体ではないのかな?

今、練習している民謡の最初のフレーズ

   ここーろーーーきよーめーてーかーしわーでー打ーーーって

   、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

今の、私の心境!!!
by habuya-ruriko | 2013-02-18 17:41 | Comments(0)