人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

雪と愛

雪と愛_a0115551_1764257.jpg














今日は、大雪!

今年初めてのそれ、ここ当尾地域は、あちこち真っ白。

それで、加茂駅近くで、月一回の歌の会、参加出来るかな?ってやっていたのだが、行って

みたら、なーーんだ、雪なんてどこにもみあたらない、我が家から車で、わずか数分の所なのに。


歌の会は、楽しい、懐かしい歌を、お茶を飲みながら、皆で一緒に歌うのだが、時には、涙、

そして笑いも。

私も、皆さん、笑わせてやろうと思って、「私と夫ヒデちゃんの歌、愛の賛歌を歌いましょう」って

やったら、想像以上に受けた。


       「  あなたの燃える手で  あたしを抱きしめて 

          ただ二人だけで  生きていたいの

          ただ命の限り  あたしは愛したい

          命の限りに  あなたを愛するの

          、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

          、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

          あたしを燃やす火  心とかす愛よ     」


こんな歌詞だが、私的には、こんなふうな夫婦関係を継続していきたいなーーと、マジ思って

いたのだが、はたからみると、なんだかこっけいらしい、、、なんでかな?

もし私が、先にあの世に行ったら、必ず素敵な人と出会って、また幸せになってね!というのが、

私の夫への遺言、これもマジ。

でも、なんだかへんてこりんにしか見えないのが、日本の結婚観? 


歌の会でも、学ぶこと大だった今日。
by habuya-ruriko | 2013-02-15 17:28 | Comments(0)