人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

14 日目 食の研究

14 日目 食の研究 _a0115551_1345899.jpg















14 日目 食の研究 _a0115551_1465677.jpg














14 日目 食の研究 _a0115551_1481682.jpg
















今回は、人種のるつぼのニューヨークということで、食の研究もその一つにある。

ということで、昨日は、韓国レストランと、アメリカレストラン、を訪問した。

イチローさんのお好きなお店は、今回、行けなかったが、、、

アメリカレストランといっても、海のもの、ロブスターサンドイッチ、薄味で、その日、

獲れたというロブスター、びっしり入っていて、美味しかった!

カメラに撮っておけばよかったのに、おいしそうなので、パクついてしまって、、、

好みもあるが、私はどちらかというと薄味が好き、そのものを味わいたいほうかな。

それにしても、息子夫婦の歩き方の速さ、ものすごい、ついていくのに大変!

私を、いくつと思っているのかな?

まー、足の長い人達の多いここアメリカ、一歩の長さも違うからなのかな?
by habuya-ruriko | 2012-11-26 01:52 | Comments(0)