はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

名勝大乗院庭園文化館

a0115551_19555556.jpg














a0115551_19563651.jpg














a0115551_1957985.jpg














奈良ホテルの隣にある、「大乗院」という所に行ってきた。

90歳になられる黒田小紅先生の「書」と、「仏画」を見させていただいた。

むちゃくちゃお若くて、お綺麗な先生!

本当に、皆さん、びっくりされていた。

先生みたいな90歳になりたいが、、、、、たぶん無理、だろうなーーーー
[PR]
Commented at 2012-10-30 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by habuya-ruriko at 2012-10-30 16:22
どうぞ御自由にリンクなさってください。

素晴らしい書と絵でしたね!
Commented at 2012-10-31 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2012-10-31 22:51
こんばんHA

初めまして。 雨漏り書斎主人と申します。

チェイルさんちから、お邪魔しました。

暫し逍遙させていただきますネ ♪
Commented by habuya-ruriko at 2012-11-02 09:40
雨漏り書斎主人さん!

我が家も、もう少ししたら、そうなるかも、、、

よろしく!
by habuya-ruriko | 2012-10-13 20:04 | Comments(5)