人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

子供達

子供達_a0115551_9522289.jpg














子供は、可愛いなー、パワーももらえるし。

赤ちゃんや、幼稚園児達と遊ぶのも楽しい、少々疲れはするが、、、

子供達と一緒にいると嬉しいのは、きっと、自分の孫とダブるからかもしれない。

昨日も、大阪の孫の所に行って、別れの際の、彼女の私を抱きしえてなかなか放してくれない

その強さに心打たれた。

今も、「ルリちゃん、また遊ぼうね!」の彼女の電話が嬉しかった!

昨日は、折り紙でヘビを作って、二人で、ヘビをぐるぐる回して、競いあって、、、

創作遊びは、子供も喜ぶし、ええっと、、、ええっと、、、と考えていく過程が楽しい。


昨日は、アメリカに居る孫娘のだいぶ成長した写真を見て、、、感無量!

皆、元気でいてね!
by habuya-ruriko | 2012-07-01 10:04 | Comments(0)