人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

褒められると、、、どこまでも、、、

褒められると、、、どこまでも、、、_a0115551_11124977.jpg














娘の夫の母親の、パトリシアからの手紙がまた届いた。

私の送った猫ちゃんのパステル画のお礼だった。

その中に、「貴女の英語は、素晴らしいわ! 私も、日本語、そんなふうに書けたらなー!」と。

しゃべることより、書くほうが、私にとっては、難しい。

が、褒められると、どこまでも気分が高揚する私のキャラ、嬉しい! 嬉しい!


人を褒めるって、いいことなんだ、あらためて知った、というのは、彼女の贈ってくれた本、

ちょー難しくて、途中で何度も投げ出しそうになっていたのだが、、、

今、また、訳しだした。

私も、まねっこして、人の良いところをみて、ほめていこうっと!
by habuya-ruriko | 2012-01-20 11:21 | Comments(0)